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 How is active learning different? 

 アクティブラーニングはどう違うのか?

従来の教室では、知識を得て「答え」に到達することに重点が置かれてきました。この伝統的な教育モデルでは、教師は通常、黒板や教科書を通じて学生に情報を提供します。

 

この「トップダウン」の教育モデルは、生徒を能動的に理解するのではなく、情報の受動的な受け手として位置づけています。その結果、伝統的な授業では、学生は自由回答ではなく、閉鎖的な質問をされることになります。同様に、生徒が発言したり、質問したり、自分の意見を述べたりする機会も限られています。

対照的に、アクティブラーニングの原則に基づいたクラスでは、生徒は一日中、クラスメートと一緒に、創造、コミュニケーション、考察、問題解決など、自由な発想で、示唆に富み、協力的な活動に取り組みます。

小グループに分かれ、時には教室の外で作業し、計画や図を描くなど、身体的にアクティブになるだけでなく、学んだことを処理し、創造的な方法で凝縮して何かを伝えるのは生徒次第なので、より精神的にアクティブになるのです。個人的な理解と関連性を反映した作品を制作する責任が、学生にははるかに大きくなっているのです。

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